俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

撮らせません♪

2019-07-26 | ノビ

ふと見たらノビが寝ています♪



あっ! やはり気付かれちゃいました!

簡単に寝顔を撮らせないですよ♪

もう撮ったから良いよ~



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お決まりの場所で。。。 | トップ | ほっといてぇ~。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-07-26 00:19:05
ぅふふふ~姫子さんの勝ちですね
可愛い寝顔見れてラッキー
なぜかカメラの気配察知するんですよね。。。
ホクちゃんも素早いですよ
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-26 00:27:52
ノビちゃん、気持ち良さそう♪
フフフ(* ̄∇ ̄*)
写真撮られちゃったね。
気付いたお顔も可愛い(*´ω`*)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-26 00:43:54
ねぇ~!
カメラ向けなきゃ 
傍に行っても知らん振りして
寝ているのに カメラ向けると
即起きてしまうんですよね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-26 00:46:29
えっへへへ♪
素早くパチッパチッと撮っちゃいました
カメラ向けなきゃ寝ているのに
どうしてカメラ向けると起きるのかなぁ?
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-26 05:48:57
おっはよにゃ。

撮られちゃったニャ。

可愛い寝顔。

よう眠っていたのに。
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-07-26 07:58:07
(⌒▽⌒)アハハ!
ノビちゃんまだ寝顔撮られたこときついてなかったのですね( *´艸`)

しっかり可愛い寝顔撮れてよかったです(#^.^#)🎵
返信する
駆け引き (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-26 08:23:28
今回は

撮影者側の勝利・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-26 09:07:05
今日はボスの勝ち!!
ノビちゃんもあまり写真が好きでないようね。
でもきれいな毛でとてもすてきよ~


返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-26 09:32:36
寝顔って どうしてこんなに可愛いく
見えちゃうんでしょうね♪
毎回同じ寝顔なのに ついつい写真撮っちゃいたくなります
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-07-26 09:34:36
静かにカメラ向けても
どうしても気付かれてしまうので
中々撮れそうで撮れないのですが
今回は何とか撮れました♪
返信する

コメントを投稿