俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビのエスコート!?

2013-01-24 | ノビ
暇なのか? 私の周りをウロウロしているノビ
階段も 先を歩くのは良いのですが 
ゆっくり歩くものだから邪魔で仕方ない

ボス 俺が案内しますよ
こっちです! こっちでーーす





洗濯物干し場までの ノビのエスコート。。。
私にはありがた迷惑なのですが 
ちっとも解らないノビなのです。。。 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の確認 | トップ | プチ散歩 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内~ (セツ)
2013-01-24 01:35:07
そっか~、ノビちゃん、姫子さんを案内してるの~。
こっちきて~って言ってるのかな?
私もよく、台所から出てくるのを待ち構えてごはんと窓のところまで誘導されますよ~。
ほんと、歩くの遅いですよね。たまに蹴りそうになったりつまづいたりします(汗)。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-24 07:46:34
セツさんのお宅でもそうですかぁ~。。。
もう少しテンポ良く歩いて欲しいのですが スローなので階段を上り切るまで時間が。。。
洗濯物を入れたバスケット持っているから重たくて嫌になっちゃいます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-24 08:42:50
おはようございます
ノビちゃん 案内猫 可愛い♪
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-01-24 11:42:28
まこちゃん こんにちは~
ノビに 案内されなくても 自分で行けるのですが なぜか案内してくれるノビなんですよねぇ~
返信する
楽しそう~ (ぐっぴょん)
2013-01-24 19:44:21
BGMが入った事で すんごく楽しそうな感じになりますね
ノビちゃんの 「こっちだよ~ 階段に気をつけてね~ボス~」って声が聞こえそう

ノビちゃんは案内番長ですね
返信する
ノビちゃんは紳士!? (へそぶた)
2013-01-24 19:49:45
ノビちゃんはちゃんと ボスの事心配して ちょくちょく振り向いてたね!!(=^..^=)ミャー
これからも ノビちゃんはボスの面倒みてね!!( ´艸`)
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-01-24 20:15:28
試しにBGM入れてみました
動画とはマッチしないですが 少しだけでも楽しげなノビの案内をお見せしたくて。。。
私にとっては ちょっと邪魔な感じなのですが ノビなりに 私を案内してくれているので。。。。
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-01-24 20:19:36
えぇ~。。。 私はノビに 面倒を見て貰って居たのかぁ~?
ノビに 助けてもらっているから 私は元気だったとは。。。
私がノビを面倒見ていると思っていたのに 私の勘違いでした
返信する
進歩にゃぁ (ウルママ)
2013-01-24 20:23:03
階段苦手だったノビちゃんが階段登って案内までしてるよぉ
ちゃんと無事にきてるかなぁって心配してるし~
ベランダも一緒に出てるのかにゃ?
いやぁ~ノビちゃん大人になったね
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-01-24 20:35:14
ウルニャン!もう 俺、階段は大丈夫ニャン
ちゃんとボスをエスコート出来るニャン
今年 俺も8才になるし 大人にならなきニャン
ウルニャン 大人の俺を見ててニャン
返信する

コメントを投稿