俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

プチ散歩

2013-01-25 | ノビ
ドキドキ ドキドキ
まだ慣れないから 落ち着かないなぁ~




人の姿も無いけど 何か気配を感じるな

えっ やっぱり感じる?
実は。。。 お隣のお宅にワンちゃんとニャンちゃんが居るみたいだよ
姿は見ていないけど 鳴き声が聞こえていたもん!




猫と犬が居るって!
今日はもう 散歩やめます
玄関開けてください



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビのエスコート!? | トップ | とうとう。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩~! (セツ)
2013-01-25 02:19:06
ノビちゃーん、新しいお家での初散歩、よかったね~。おめでとう!
ベルトの締まり具合がいい感じですね~。
これなら苦しくないし抜けないですね。
直ぐお外にも慣れて、出してーって言うようになるかもしれませんね。
お隣もニャンちゃんを飼っておられるなんて、とってもお話が弾みそうですね。
返信する
Unknown (katter)
2013-01-25 06:04:34
ノビちゃん 行はよいよい帰りが怖い?

早々の撤退ですね~

玄関前の ノビちゃんのうしろ姿
なんだかしおらしく見えちゃいました(=^・^=)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-25 08:26:14
お外に出たのぉ~~~
少しでもよかったね

お隣さんは ワンちゃんとネコちゃんがいるの
お友達になれるかな

早く暖かくなって いっぱい散歩したいね
返信する
Unknown (azu)
2013-01-25 09:02:19
雪もなく、お天気で気持ち良さそう!
ノビちゃん、お外に出れてよかったね。
そうかぁ、お隣にどんな子が居るのか
ちょっと気になるね。
寒いし、風邪をひく前にお家に入ってね。
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2013-01-25 12:52:45
祝!新居での お散歩デビュー!

でも、まだ慣れてないから落ち着かないよね
早く慣れて、いっぱいお散歩出来るといいね
返信する
ふふふっ (ぐっぴょん)
2013-01-25 14:30:49
初 お散歩ですね
少しずつ慣れて行くといいね~
お隣に がいるんだ~
お友達に馴れたらいいね~
返信する
初散歩おめぇ~ (ウルママ)
2013-01-25 18:20:58
ノビちゃん新居での初散歩腰が・・・
外に興味はあるが・・・恐怖の勝利みたいだぁ
へっぴり腰状態で急いで室内飛び込んだのかにゃ?
もう少しなれたら隣のニャンちゃんワンちゃんに挨拶できるね
返信する
少しずつ!! (へそぶた)
2013-01-25 19:45:19
引っ越し後 初のお外へ!の散歩!?ヽ(^0^)ノ
少しずつテリトリーを広げているね!!(^O^)v
次の散歩はどこまで行くのかな?(*^ー゜)
お隣さんとは 仲良くなれるじょ!!
犬&猫好きに 悪い人は居ない!! って言うし!!(〃'▽'〃)
その前に ボスがお隣さんと仲良くなるから!!(*^ー゜)
ボスは 公園デビュー!? ならぬ 井戸端(会議)デビュー!! したかな?
返信する
いいですねぇ~~ (sue)
2013-01-25 20:43:10
初お散歩。

お隣のにゃんさん わんさん
春になったらき仲良しになれるかも♪

きょうはココまでね
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-25 23:12:03
セツさん。。。 しっかりベルトが締まっているのですが これ 抜け出すんですよ。。。
車が来たり知らない肩が近づいたりすると パニックになって 力づくで抜け出して家の中に・・・
凄い力がでるノビなんですよ
返信する

コメントを投稿