俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

迷惑そうなスズ。。。

2023-04-01 | スズとラン
スズとラン 仲良く寄り添って居ると思って見て居たら。。。


          
スズはいまいちブルー。。。


          
それと裏腹にランは邪魔しないで❕とばかりに
私を睨んでる。。。(゚д゚)!


         
ご近所さんからカレイを頂いたので
煮付けにしました(^^♪





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと。。。 | トップ | お昼寝 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-04-01 00:07:53
あらスズちゃんどうしたの・・・
1にゃんでいたい気分なのかしにねぇ~
ランちゃんたら邪魔しないで光線だー
2にゃん同じ思いするタイミングになるといいね
美味しそうなカレイですね
煮つけが一番
スズちゃん。ランちゃん (mcnj)
2023-04-01 05:45:21
おっはよにゃ。

仲良しじゃにゃあ。
寄り添ってるんじゃニャア。
写真撮られちゃったニャア。
気にしニャイでにゃ。
purinmamaさんへ (姫子)
2023-04-01 05:53:49
ランと追いかけっこして 疲れて休んで居たスズなのに
ランが寄り添って来る物だから
休む時くらいのんびり休みたかったのか
スズの表情が。。。(* ´艸`)

カレイ 1人じゃ大きくて 他のおかずは要らないくらいでした(^^♪
mcnjさんへ (姫子)
2023-04-01 05:56:41
甘えん坊なスズなのに
こう言う時は 1人にしてッて感じで
ランに寄り掛かられると 不満顔
まぁ~ 誰しも一人のんびりしたい時有りますものね
目と目があったら (タカやん)
2023-04-01 08:28:36
仲良しでも
野生の本能の方が勝り
闘いが始まるのを お互いが恐れていたりとか?

どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン
どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン
Unknown (hirugao)
2023-04-01 08:29:58
スズちゃんとランちゃんはいつも一緒なのね
でもそれが嫌な時もあるんだ
でもこうしている時はいい時なのよね
もう少ししたらそれぞれ一人で行動するのかしら
タカやんさんへ (姫子)
2023-04-01 08:50:47
はい。。。
スズはそうでもないですが
ランの方が ジャレタイ子なので
すぐじゃれたり追いかけっこを仕掛けます
hirugaoさんへ (姫子)
2023-04-01 08:52:59
ランの方が スズに寄り添いたがる子なのです
スズはのんびり1人が良いのですが
出も甘えん坊なのはスズ
チュッパチュッパ チュッパチュッパする子です
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2023-04-01 15:43:19
こんにちは(*^^*)

2人仲良く寄り添ってますね💛
スズちゃん…
そんなに嫌がってるようには
見えないんだけど…^^
ランちゃんも睨んではないと思いますよ…(笑)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-04-01 17:50:18
どちらかというとスズちゃんに
ランちゃんがくっ付いていくというのが多いみたいです。
ランちゃん意外と甘えん坊だったりして。
大きいカレイですね
美味しそう 最近煮魚食べてないわ~。

コメントを投稿