俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お昼寝

2023-04-02 | ノビとラン
最近は暖かく成って来たので
日中は 物干し部屋で寝ているニャンズ達


         
ノビはベットの中でスヤスヤ。。。


           
ランはゲージの上で寝ています





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑そうなスズ。。。 | トップ | 顔をそむけるスズ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-04-02 05:50:40
おっはよにゃ。

よくねているにゃあ。
気持ちよさそうじゃニャア。
どんな花夢見てるかニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2023-04-02 05:53:23
気温も高く成って来て
ウトウト眠く成るこの季節
ノビもランも気持ち良さそうに寝ています
Unknown (hirugao)
2023-04-02 07:56:43
暖かくなったので伊古田でなくても大丈夫ですね
ノビちゃんもゆっくり寝られますね

ランちゃんはケージの上でおねんねなのね
hirugaoさんへ (姫子)
2023-04-02 09:09:30
ランたら 窓側に足を開いて寝たりして(〃艸〃)
もっとお淑やかな教育しませんと(* ´艸`)
しかし暖かく成ったら開放的な寝姿で寝る様になりました
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-04-02 14:06:17
それぞれその子らしい寝姿ですね(≧∇≦)
ランちゃんはへそ天ですか。
それだけ安心して眠れるってことなので
良いことなのですが
外から丸見えだったわねえ。(⌒▽⌒)アハハ!
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-04-02 14:24:53
はい。。。((´∀`))ケラケラ
頭を窓の方にして居れば良いのですが
寄りによって 窓側に足を広げて。。。(〃艸〃)
まぁ~2階だし外からは お尻までは見えないから良いけどね
Unknown (ぐっぴょん)
2023-04-02 14:29:36
ランちゃんの寝方
性格が伝わってきますね
ノビちゃん見てると 本当に体が柔らかって思います
柔軟体操して後ろから押されても
そんなに曲がらないわ〜アタシw
↑何と比べてるんだろう〜w
お昼寝…♪ (caco)
2023-04-02 16:25:49
こんにちは(*^^*)

ノビちゃん、平和だね💛
まぁ~!ランちゃんの寝相!
寝てる姿もやんちゃですね…(笑)
寝返りしているのをみると
自分(私)を見ているみたい💦
めちゃくちゃ寝相が悪いんです(;´д`)トホホ
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2023-04-02 17:56:27
ランの寝方 凄いでしょう~
外から丸見えなのに 大の字で寝て(〃艸〃)
これでも女の子かしらね
ノビは痩せたら よけい丸まって
身体が小さく見えちゃいます
まぁ~ それでも今の所 食べてくれているから
良しとしませんとね
cacocacoさんへ (姫子)
2023-04-02 17:58:44
cacocacoさんも寝相悪いのですか❔
実は私もです(* ´艸`)
朝飽きるとシーツが丸まって居たり
夏など180度回転してたり 子供みたいに動く私です

コメントを投稿