俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外へ行きたいなぁ~

2011-04-29 | ノビ
昨日、ブログ訪問をしていたら、sueさんのお宅のディオくんが

外を見ているお写真が。。。。

偶然その時に 我が家のノビも窓辺で外を眺めていたのですよ
  
ずぅ~っといっしょ。

               



ディオくんとノビ似ていると思いませんか?

お顔、仕草、甘えん坊な所までそっくりなんです








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | おやつタイム »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん♪ (sue)
2011-04-29 01:25:08
いつの事になりますかねぇ~~。
初めてこちらに伺ってノビちゃんを見た時

背中の模様が違うだけで
顔も性格も
…イタズラさんなのにビビリとか
…お外に出して~っていうのに外で腰が引けるとか
…ごはん・ご飯・ごはぁ~~~んとか

あまりにそっくりなのでびっくりしちゃって
コメントをいれたのでしたっけねぇ。

似たような時間にお外を眺めていたりしてね。
距離からいって血縁ではないようなのだけど、
きっと前世で兄弟だったに違いない


返信する
sueさんへ (姫子)
2011-04-29 08:17:13
sueさん 私、調べました
2009年の2月26日です
初めてsueさんが コメント入れてくださったのです。とっても嬉しかった~

いまだに何も解らず 皆さんに教えていただきながら、このブログを2年もお付き合いいただいて とても感謝しております。
sueさん これからもノビ&キング共々宜しくお願いします
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-29 08:32:37
ディオちゃんも ノビちゃんも
格好もよく似てますね
やんちゃも似てるの?

可愛いですよ~~
1人でウロウロ出来たら良いのにね
お外は 危険がいっぱいだから
ディオちゃんも ノビちゃんも
気をつけてお散歩を・・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-29 08:52:38
そうなんです

ディオくんもノビ程じゃないですが

夜の大運動会をしているみたいですよ

このデッオくんは後姿ですが お顔もそっくりなのとても他人(他猫)とは思えないくらいです
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-29 19:55:41
小樽!ですだ^^v
返信する
Unknown (桃桃)
2011-04-29 20:06:00
ノビちゃんかわいいです~~^^
背中の筋肉も
すべて大好きです~~^^
返信する
ほほぉ~ (ぐっぴょん)
2011-04-29 20:07:28
sueさんのディオ君んとノビちゃん
確かに似てますね

子は親に似ると言いますから という事は・・・sueさんとボスは~・・・
返信する
黄昏? (へそぶた)
2011-04-29 22:43:18
外を眺めて ノビたんはなに思う!?φ(.. ) 
黄昏ノビたん? ん~!?良い身体してますね!!
背中をナデナデやツンツン(^^)♂♂ した~い!!(^O^) ツンツンしたら 背中ピクピクするの?(^_-)-☆

ホント ディオちゃんとノビたん 似てるよね!! 先祖は同じかも!? DNAで数世代後に 同じ性格?が出るのかも(p_-)
同じ陸続きですからね!!
これも何かの縁 女性常連さんで呑み会?や 旅行!? 企画したら!!(^O^)v
ちょうどsueさんやぷあるさんが中間地点!!
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2011-04-30 00:05:23
キッツさぁ~~ん 小樽ですかぁ~

お土産は何でも良いですよ~
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2011-04-30 00:08:17
桃桃さんは 筋肉ヘチ?

良い筋肉しているでしょう

日夜 夜中に鍛えているみたいです

夜中の一匹運動会で。。。。
返信する

コメントを投稿