俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

呼び止められ。。。

2019-11-27 | ノビ
コタツから出て ご飯を食べているノビ



大きな口をあけパクパク
満足いくほど食べたかのかしら♪



あらぁー!
ノビ~ 何処へ行くのぅ?



 えっ どこにも行きませんよ。。。



呼び止められたノビ そのままコタツの中へ。。。                                                                     



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常ないです♪ | トップ | 物置き場から。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-11-27 00:06:04
こんばんは☆

私には
「何処に行こうが勝手でしょ」
と云ってるように見えます(笑)
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2019-11-27 00:17:33
うっふふふ~
そうですね♪
どこへ行こうが
カラスの勝手でしょう♪ですねww
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-27 03:49:32
ノビちゃんパトロールだったのかしら~
姫子さんに呼ばれて嬉しくて戻ってきたね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-27 05:45:59
おっはよにゃ。

気が変わっちゃったニャ。

外は寒いもんニャ。

おこたの中がいいにゃあ。
あったかくて。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-27 08:21:11
コタツから出て来て 即カリカリを食べていたので
お腹空いたのかな♪って見ていたら
食べたら部屋から出て行こうとしたので
声掛けたら戻ってきましたww
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-27 08:24:44
コタツの中は南国気分ですものね♪
お天気良くても やはり寒いですから
コタツが1番です
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-27 08:28:50
ノビちゃん、どこかに行こうとしていたのかな?
振りむいた姿が何ともいいですね~
おこたがこれからは一番いいのかな。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-27 08:39:03
カリカリ食べた後だから
たぶんですが。。。
水飲みに行こうとしていたのかも?知れないのですが
私が呼び止めたから戻ってきて
コタツの中に入ったのだと思います。。。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-11-27 08:52:24
おはようございます(^^♪

食後はお家の中をブラブラ散策の
つもりだったのかしら…。
それともいつもの見回り…?
ボスに呼び止められると
そりゃぁ、ボスのそばが良いもんね(笑)
ノビちゃん、真っ白なベルベットのような
美しい毛並みね…♪
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-11-27 09:15:37
どうするつもりだったのか。。。
私が呼び止めたら即引き返して戻って来てくれます
以前は。。。キングも主人も居る頃は
呼び止めても知らん振りだったのですが
私とノビだけに成ったら いつも私の側に
居てくれる様に。。。。
返信する

コメントを投稿