俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

異常ないです♪

2019-11-26 | ノビ
寒くても 外の警備は大事な
ノビの仕事です



今日も 外の様子はどうですかぁ?
怪しい雰囲気ないですか



俺が毎日 目を光らせているから
異常ないですよ
それより肉球 冷たく成っちゃいました



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よく。。。 | トップ | 呼び止められ。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (sinki)
2019-11-26 00:15:56
夜の警備担当、ノビちゃんご苦労様。
可愛い顔して、お外を見張っているのね。
お手々冷たくなって、風邪ひかないように
ボスと一緒に、早くお休み下さい。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
返信する
Unknown (花ママ)
2019-11-26 00:22:54
寒くても、ノビちゃんがニャコムしてくれるから安心ね~♪
肉球、大丈夫?
姫子さんと、ぬくぬく寝てね(*´ω`*)
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-11-26 00:23:01
網戸越しに外を見ているから
やはり冷たい空気で
寒くなりますからね
さて そろそろ今夜も
ノビと一緒に休みましょうかね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-26 00:25:08
夜は 冷たい空気ですから
網戸越しに見ていると寒くなるみたいで
監視が終了すると コタツに入って身体を温めるノビです
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-26 03:42:37
ノビちゃん寒くてもちゃんと警備してくれるのねー
これから年末にかけて不用心になるから
ノビちゃんが居てくれると心強いですね
ノビちゃん警備の後はぬくぬく肉球温めてね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-26 05:41:05
おっはよにゃ。

異常にゃしじゃったにゃ。

外は寒そうじゃニャ。

サッシ廻りは冷たかったニャ。
早く楽、ままのお膝元で、あったまろうにゃ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-26 08:07:54
はい。。。
もう夕方には暗くなるし
無用心だし寒いから 
夜は窓は開けたくないのですが
寒くても日課だから僅かな時間でもこうして
見てくれます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-26 08:09:55
寒くても日夜 頑張って
我が家の安全を?見守っていてくれるノビです
窓を開けているだけで私も寒いから
早目に切り上げて欲しいのが本心です
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-26 08:41:50
そうだよね~
肉球が冷たくなるわね。
毎日寒くても警備ご苦労様です~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-26 09:22:20
日が早く暮れ 朝も明けるのも遅くなり
寒いですよね。。。
こんな寒くなっても警備頑張っているノビです
返信する

コメントを投稿