俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

キングの小言

2017-11-29 | キング
27日の月曜日 朝一でバネ指の手術をした所の
消毒へ行き その後はキングを連れ 動物病院へ診察へ行ったのですが・・・
キングが何やら言いたい事が有るそうで。。。



この頃ボス 僕の診察が終わっても
真直ぐお家へ帰らないで あちこち買い物します



僕達のご飯やおやつやだけならまだ良いのですが
僕達の物でもないのに 
2件くらいお店に立ち寄って 車の中に置いてきぼりです
お願いだから寄り道しないでください!



約束してくれなきゃ 診察の時暴れちゃいますよ
 

だそうです。。。。
はーーい♪
今度からなるべく真直ぐ帰るようにします



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒におやつ♪ | トップ | どうしよかなぁ~♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-29 01:36:11
あらあらキングちゃんお怒りの顔しちゃってるー
待ってるの寂しいんだね!!
甘えん坊のキングちゃん~
次からはまっすぐ帰ってくれるってー
よかったね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-29 05:11:38
そうなのね~
キングちゃん、
おかあさんはもう寄らないと言っているから許してね。

返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-29 05:50:13
車にキングだけを残し
置いてきぼりするものだから
キングはご不満のようでした
静かにしていてくれるからと
チョット甘え過ぎちゃいました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-29 05:51:53
私達でも 1人車に残されたら
暇だしつまらないですものね
これからは なるべく 寄り道は
しないで帰りませんとね
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-11-29 07:11:18
おっはよにゃ。

いいにゃあ。

連れてってもらえて。
花も、みかんも、お留守番だがにゃ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-29 08:10:53
普通のドライブやお買い物なら良いのですが
病院の帰りに あちこちと3軒も店に
立ち寄ってしまうから キングは
ご機嫌損ねたみたいです
返信する
おりこうさんです (しゃちくん)
2017-11-29 09:04:33
買い物中でも車の中で待っててくれるキングちゃんはおりこうさんです。

うちの猫どもはこれをやったらにゃおにゃおと助けを呼ぶように鳴き叫ぶから猫虐待犯と間違えられそう(-_-;)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-11-29 09:56:19
キングちゃん文句云ってる
ボスたちは車に一人置いて買い物に行くんだ
気持ちよくわかるよ
でもボスたちはもついでにと云うこともあるし…
キングちゃんが元気と云うこともあるから
ちょっと安心してるのかもね
でも早く戻って欲しいよね
返信する
しゃちくんさんへ (姫子)
2017-11-29 10:02:52
ニャゴニャゴと鳴き叫ぶ!。。。
ノビだったら同じだと思います
車に乗せた段階で 私が抱っこしててもなだめても鳴き止みません!
震えながら鳴き叫ぶんですよ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2017-11-29 10:06:08
そうなんですよねぇ~
キングの調子も良いし
真夏でもないし それでも日陰に車を止めて
チョットだけ用事を済ませているのですが
ここまで来たのだから あそこも ここもってなって
ついつい3軒くらい寄り道しちゃいます
返信する

コメントを投稿