俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

どうしよかなぁ~♪

2017-11-30 | ノビ
昨日29日は 午後から雨が降りそうだったので朝の内に屋根の
散歩を楽しんでいたノビ



スリスリしたり歩き回ったり



またスリスリ・・・
チョット柄の悪いノビの顔つき



部屋に入ってくるのかと思ったら
スルーして通り過ぎました



あっ 今度こそ部屋に戻ってくるかな♪



どうしようかなぁ~
まだ屋根に居ようかなぁ~
部屋に戻って欲しい顔しているから
戻ってやるか!

 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングの小言 | トップ | 最高~♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-11-30 06:42:44
おっはよにゃ。

迷っちゃうニャア。

どうしようかにゃあ。

外はきもちいいしにゃ。

お腹すいたら、戻ろうかニャ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-30 07:54:55
おはようございます
屋根の上のお散歩
楽しいから中々お家に入りたくないのね
その気持ちわかるけど
早く入ろうね~~
姫子さんが待ってるよww

あの橋、多分ですが
自転車なら通れると思います
返信する
思う野生の勘をフル活用して (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-11-30 07:59:11
雨が降りそうだ!
早めに部屋に戻って「姫子さん達」に知らせてあげよう

としたノビさん。

でも・・・姫子さんは、ネット(もしくはテレビ・人間の勘等)で、事前に雨の情報を知っていたが、あえて、ノビの自尊心を守ったのであった。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-30 08:08:02
外大好きノビですから
たとえ 行動範囲が狭くても
屋根の上を行ったり来たり ゴ~ロリン♪は
気持ち良いんでしょうね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-11-30 08:10:57
夏場なら 一緒に屋根に出て
布団干したりなどして 屋根に出る私ですが
この時期は 屋根に布団干す事無いから
屋根に出ない為 ノビ呼びにくるのですよww

つり橋 自転車くらいは通れるのですか
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-11-30 08:13:20
おっはっはははは~
そうですよね!
野生の感より こちらテレビやインターネットで
先の天気が分かるから ノビに教えてもらわないでも
分かりますよねww
返信する
ノビちゃん (Hiroko)
2017-11-30 10:27:34
お屋根のお散歩大好きですねぇ~~  うちの方は寒くて、もうちっとも、お屋根散歩はやらなくなりました~   またまたおさぼりブログだったんですが、手の手術大変でしたね!!!痛そうです、お大事にしてください!!!
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2017-11-30 13:56:50
こちらも寒いです
ノビも コタツの中に居る時間長くなってます
雪でも降れば コタツから出る事がなくなるノビです
ご飯と水飲みくらい出てくるだけです

手の手術。。。 今度の月曜に抜糸です♪
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-11-30 16:31:10
ノビちゃん戻るか戻るまいか迷ったのね~

てせもボスの気持ちをくんでお部屋に戻ってくるなんて
かわいいわぁ(´∀`*)♡

チョット柄の悪い←の表現に笑っちゃいました( *´艸`)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2017-11-30 17:02:31
こんばんは~!
ノビちゃん、雨が降ってなければ、屋根のお散歩が日課なのかな?
屋根の上からパトロールしてるのかな?
スリスリ可愛なあ~
でも、早くお家の中に戻ってほしいですね。
窓を開けたままじゃ寒くて辛い…
返信する

コメントを投稿