俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒におやつ♪

2017-11-28 | ノビ&キング
おやつの ちゅ~るです
たまには一緒に食べさせようと並べました


 
ノビもキングも ちゅ~るが大好きなので
ペロペロ食べています♪


 
キングは まだタップリ残っているのに
ノビは残り僅か。。。
同じ1本ずつあげたのに。。。



はーい!
ノビ完食でーーーす
キングは まだ半分以上も残っているのに。。。
相変わらず食べるのが早いノビです
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視するノビ | トップ | キングの小言 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-28 01:42:03
美味しそうに食べてるね~
ノビちゃん食べるの早いー
キングちゃんのたべちゃだめだよん
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-28 06:33:08
一緒に食べ始めても
これですもの!
キングのを横取りされちゃいます
この時は 写真撮って 私が目の前に居るので
横取りせずノビは 出て行っちゃいましたので
ゆっくり完食したキングです
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-28 06:35:21
ノビちゃん、本当に元気で早いですね~
チュールは美味しいのね。
1年のごくろうさんにみーみに送ってあげなくては。

キングちゃんはゆっくりなのね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-28 06:39:10
ちゅ~る みーみちゃん喜ぶでしょうね♪

キングは 食べるの本当に遅いんですよ
ノビは特別食べるの早いから
両極端で。。。
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-11-28 07:09:17
おっはよにゃ。

早食いノビちゃん、はやいにゃあ。

遅食いキングちゃん、おそいにゃあ。

味は、いっしょじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-28 08:45:59
そうですね!
早く食べても ゆっくり食べても
味は一緒で美味しいのでしょうね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-11-28 08:50:25
やっぱりノビちゃんは早い~~早い~~
よく噛んで食べてね

キングちゃんは何をするのもお上品

今日はこちらはいいお天気です
そちらはいかがですか?
ノビちゃんもキングちゃんもお外に出ましたか?
ごっちゃんは今から橋を見に行ってきます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2017-11-28 09:21:03
こちらも 昨日、今日と良いお天気ですよ
手の平(手術後)さえ痛くないなら
暖かいお天気のこんな日に 大掃除の窓拭きやら ロー蚊のワックス賭けなどしたいのですが
掃除機掛けるのがまだやっとで。。。

橋までまたウォーキングですか♪
お天気いいから気持ちいいでしょうね
行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-28 10:08:47
おはようございます
ノビ君、はやっ!!w
キング君は、ゆっくり味わって食べてるのですね~
この後、ノビ君
キング君のを横取りしなかった?w
返信する
おはようございます (クウ母)
2017-11-28 10:33:41
ふたり並んで食べている姿が可愛いですね。😊
キングちゃんはゆっくり味わって食べる派ですね。
「美味しいな~美味しいなぁ」って言ってるように見えます。
うちの茶々は早食い競争に出られるくらいのスピードなので、ノビちゃんといい勝負かもです。でも、早食い過ぎて吐いちゃうんですよ。😰
返信する

コメントを投稿