俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑いから。。。

2019-07-23 | ノビ
ムシムシ暑くて扇風機だけじゃなく
クーラーを入れました



まだ部屋が冷えていないので
扇風機の風でノビも涼んでいます



だんだん部屋の中が涼しくなって来ると
ノビは部屋から出て行っちゃうだろうなぁ~。。。

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中。。。 | トップ | 廊下の方が涼しい »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫子さんこんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2019-07-23 00:23:39
猫のノビちゃんも夏は暑いのでしょうかねえ・・・?
返信する
クーラー嫌い? (sinki)
2019-07-23 00:31:37
ノビちゃんも冷房すると部屋から出て行くの?
ウチの子達も好きじゃなさそうで出て行きます。
でも、夜は全員冷房したリビングへ来るので
好きか嫌いか、分からないんですが・・・
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-23 00:34:14
ノビちゃん、そんなにクーラー嫌いなの?
出てっちゃうのは寂しいですね。

ノビちゃんのおヘソ見つかりましたか?(* ̄∇ ̄*)
白い子は難しいかも?
返信する
Unknown (purinmama)
2019-07-23 04:09:34
あらノビちゃん涼しいの嫌いなのー
でも暑い所におられるのも困りますからね・・・
困ったもんですね・・・
ノビちゃんは寒がりにゃんだね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-23 05:33:05
おっはよにゃ。

梅雨も終わりかけて、ちょっと、蒸し暑くニャって気たにゃ。

クーラーより、扇風機がいいにゃあ。
一日中、回してるがにゃ。
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2019-07-23 07:34:27
やはり毛皮を羽織って居るのですから暑いでしょうね
日曜の夜は流石に暑くて夜
クーラーを入れて寝ました
クーラー苦手なノビも一緒に。。。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-23 07:36:17
猫さんは冷房嫌いな子が多いような気がします。
元祖自然派?
暑くても、風があると随分違います。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-23 07:38:22
はい!
クーラー嫌いなんですよ
でも日曜の夜は暑くて
ノビも一緒にクーラーを掛けた寝室で
寝ていました
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-23 07:38:50
おはようございます🎵
ノビ君はエアコン嫌いなんですね
でも、暑いとエアコンつけたいし
困りますね
ノビ君が出ていっちゃうと
寂しいですよね(ToT)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-23 07:39:59
はい。。。
ヘソを探しているのですが
見つけられなくて
ノビをじゃらしながらなのでゆっくり
探せないので もう少し頑張ってみます
返信する

コメントを投稿