俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

廊下の方が涼しい

2019-07-24 | ノビ
廊下で涼んでいるノビ。。。



暑かったら 扇風機の近くにおいでよ~♪



ここで大丈夫。。。
廊下の方が涼しいです



床の上 冷たいから心地良いでーーす♪
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから。。。 | トップ | お決まりの場所で。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-07-24 03:22:18
快適な場所ってよーく知ってますよね~
でも見ていたら凄く暑そうに感じちゃうんですよね。。。
ホクちゃんは床の上に寝てたらひえひえクッションに移動してあげてます~
よけいなお世話って言われそうだわ
ノビちゃんも伸びきって寝ちゃってますね~
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-24 06:06:31
おっはよにゃ。

すずしそうじゃにゃあ。

よく知ってるニャア、涼しいとこ。

みかんと一緒じゃニャア。

花は、外のかごの屋中じゃがニャ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-24 06:51:36
はい。。。。
果たしてその場所が涼しいのか?って
思う所で寝ていて 心配するけど
意外や意外!結構涼しかったりしますよね
床の上に寝てると 体が痛そうに見えるから
クッションに移動してあげたくなりますよね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-24 06:53:27
みかんちゃんも 床の上で体を伸ばして
寝ていますか?
やはり畳みの上より 床の上の方が
涼しいみたいですね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-24 07:03:35
床は冷たくて気持ちがいいのでしょうね。
ノビちゃんはそのことちゃんと知っているのだものね。
綺麗なお顔がそういっていますね!
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-07-24 07:13:55
おはようございます(^^♪

ドキッ!…♪
ノビちゃんと目が合っちゃった♪
何考えてるの?
青い目が涼しげだね^^♪
返信する
これが大自然(もともとある廊下の機能) (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-24 08:01:09
犬用 冷え冷えマットですか!Σq|゚Д゚|p ワオォ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-07-24 10:54:02
私も夜中 暑くて目が覚め
短い足をタンスの所に伸ばし
足の裏をタンスにピタッと
くっ付けたりするのと同じで
床の方が冷たくて気持ち良いのでしょうね
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-07-24 10:58:00
ムシムシして暑いですねぇ~
そろそろ梅雨明けも秒読みに入ったみたいですね
ジメジメも嫌だけどギラギラ暑いのも嫌ですね
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-07-24 11:01:06
家の中で 廊下が1番涼しいという事が
教えなくても分る 動物って凄いですよね
私も廊下で昼寝しようかしら
返信する

コメントを投稿