俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

日向ぼっこ♪

2018-03-02 | ノビ
お天気だから 外で日向ぼっこです♪



台車に乗り しばしボーっとしているノビ



台車から下り 場所換えで道路に出て
今度はここで日向ぼっこ♪



まだ 寒いけど
やっぱりお外は気持ちいいなぁ~♪

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行こうよ! | トップ | スヤスヤ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-03-02 00:17:21
ノビちゃん大好きな日向ぼっこ出来てよかったね~
気持ちよさそう
これからこんな日が沢山増えるね
台車に乗ってお散歩するのも楽しそうだね
purinmamaさんへ (姫子)
2018-03-02 00:25:31
台車に乗せて走らせたら
怖がって飛び降りるノビですww
長い冬も終わり また 散歩に
出たいと騒ぐ季節になってきました
Unknown (まこちゃん)
2018-03-02 06:26:44
おはようございます
ノビちゃん 気持ちよさそうですね
ぽかぽかして ひなたぼっこ イイですね
Unknown (hirugao)
2018-03-02 06:32:14
本当に今年は寒かったね。
ノビちゃんお散歩に出られてよかったね~

お日さまが暖かい日差しですよね。

ノビちゃん、 (mcnj)
2018-03-02 06:45:42
おっはよにゃ。

あったかくにゃって、お外は、きもちいいにゃあ。。

ごろにゃん、しにゃいにゃあ。

花もみかんも、すぐに、やるがにゃ。
Unknown (由乃)
2018-03-02 07:46:37
おはようございます
ノビ君、やっとお外に出られて
とても満足そうですね
日向ぼっこ、ぽかぽか
気持ちいいね!!
まこちゃんへ (姫子)
2018-03-02 08:03:39
はい♪
やっと 伸び瀬も外に出れるようになりました
でもまだ今日も 風が多少吹いて
寒いので今日は外に出れないかも。。。
hirugaoさんへ (姫子)
2018-03-02 08:05:15
今年の冬は 本当に寒く
いつまでも寒気が居座って大変でしたよね
夏は 猛暑にでもなるので小かねぇ。。。
mcnjさんへ (姫子)
2018-03-02 08:08:17
ゴロゴロひっくり返って
転がります
今度写真に撮ってアップしますね
花ちゃんも みかんちゃんも お庭で元気に遊んでいるのでしょうね♪
由乃さんへ (姫子)
2018-03-02 08:09:59
はい
やっとこの季節が来ました
その分 お天気が良いと
朝から外へ出たいと玄関で
煩くなりますが。。。

コメントを投稿