俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

また。。。

2024-05-17 | スズとラン
またまたバトルが。。。


            
最初に手を出したのはラン❕
スズも負けてないで反撃して居ました((´∀`*))





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産と念入りなチェック | トップ | バトルの後。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-17 02:04:09
いい感じでバトルしてますね~
仲がいいほどケンカも絶えないですね
ケンカするほど仲がいいってね
さて今日はどっちの勝利かな~

あずき君は子供の頃から掃除機もころころも平気ですね
プリンちゃんとホクちゃんはダメで年老いてから平気に・・・スズちゃんとランちゃんもある日突然大丈夫なるかもよん
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-17 02:42:00
えー!ランちゃん何が気に入らないの?
何を怒ってるの?スズちゃんが怒らせたの?仲良くしようよ💞
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-17 05:19:19
この日のバトルは スズが勝利❕って
言いたいですが いつもランの勝利です
ランはしつこくて強いです

ノビも初めの頃は 掃除機怖がっていましたが
キングの平気な態度を見ている内に 大好きに成りました
スズランは駄目そうです。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-17 05:21:49
バトルの最初のきっかけはいつも
ランなんです
スズの居る場所を 横取りしに来るのが多く
スズも嫌だって抵抗するのですが
いつもランに負けちゃうんですよ
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-05-17 05:56:47
おっはよにゃん、

やっちょるニャア、また。
元気いいニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-17 06:28:48
直ぐランはスズにチョッカイ掛けて困ります
ラック棚の上は ランだけの場所でもないのに
スズが居ると 退いてよ❕とばかりにイチャモン付けて
スズを退かしちゃいます
仲良しランちゃんスズちゃん (hirugao)
2024-05-17 08:14:12
結局仲良しなんですよね
ランちゃんが先に手を出すのね
でもそれもなんだいいな、バトルも元気な証拠かもね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-17 08:30:14
はい❕
バトルして居ますが 少し過ぎればまた仲直りして
一緒にくっ付いて遊んだり毛繕いしてあげたりしています
だから私も見てもほっときます
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-05-17 15:09:54
こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
1枚目の「何よ!」って顔の
スズちゃんが可愛い🎵
バトルというかちょっと激しい
じゃれ合いかな…(笑)
cacocacoさんへ (姫子)
2024-05-17 15:20:48
動きが早くて 写真には撮れないのですが
意外と激しいんですよ
ラックの上からランはスズを押して落としちゃうんですよ

コメントを投稿