俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

居眠りを。。。

2024-05-15 | スズ
窓辺で横に成って毛繕いをして居たスズ


          
気持ち良くなったのか眠っちゃって居ました(* ´艸`)クスクス
外を眺めてたら眠くなったのでしょうね







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルトにじゃれて。。。 | トップ | お土産と念入りなチェック »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん、 (mcnj)
2024-05-15 05:42:18
おっはよにゃん、

眠くにゃっちゃったニャア。
気持ち良いもんニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-15 07:50:54
また最近日中は暖かく成りましたから
窓辺でお昼寝が心地良くなったみたいです
この窓からは西日が入るだけなのでお昼までは
心地いい場所なんです
Unknown (hirugao)
2024-05-15 08:07:52
ちょうどいい季節ですものね~
外を見ていたらスズちゃん眠くなったんでしょうね
いい感じの写真になりましたね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-15 08:29:18
長閑に外を見ていたと思ったら
今度は居眠りです
自由気ままなスズです(* ´艸`)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-15 12:46:44
ちょっとお尻がはみ出してますが
猫なら平気よね。
この場所はのんびりゆったりできる場所なのですね。^^
お気に入りの場所があってよかった。
天気の良い時はくつろいでほしいです。
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-15 14:01:39
尻尾位ならはみ出てても 大丈夫です(* ´艸`)
遊んでいたと思ったら 遊び疲れて寝た子供の様に
寝ちゃって居ました
こんな場所でもスズにとって寛げる場所みたいです
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-15 17:06:55
こんにちは(*^^*)

スズちゃん…
この日も窓辺の定位置にいたのね^^
暖かくて寝落ちしちゃったのかしら!
まだまだ幼い感じがします。
愛おしくなっちゃいますね💕
Unknown (由乃)
2024-05-15 17:30:50
こんにちは
窓辺で寝落ち?
よほど気持ち良かったのね
可愛いですね❤️
cacocacoさんへ (姫子)
2024-05-15 17:49:17
最近 スズはこの場所がお気に入りで
外を見たり寝転んだりしています
今日は裏のお宅の瓦の取り換えで。。。
正月の地震の被害で瓦がズレブルーシート
張って居たのですが やっと工事に入って貰えたみたいです
スズは騒がしいので怯えて物干し部屋で寛いで居ました
由乃さんへ (姫子)
2024-05-15 17:50:46
はい❕
子供みたいですよね
遊んでて寝落ちしちゃいました(* ´艸`)クスクス
こう言う姿 猫も子供も同じですよね

コメントを投稿