俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待ちぼうけ~

2017-11-24 | キング
先日 キングの診察日でした
いつもなら 検診が済んだら即 自宅へ帰ってくるのですが
この日は キングに付き合って貰い ペットショップに寄って
トイレ砂やおやつを買って来ました
買い物へ行く時は キングは助手席に。。。



買い物し車に戻ったら
助手席の足元に敷いた オシッコシートの上に
横に成っていました



待ちぼうけのキング
車の中に 置いてきぼりで
チョット ご機嫌損ねたかな?
 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙された。。。! | トップ | まだ早かった。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2017-11-24 04:48:56
キングちゃんいいこで車の中でお留守番してますねー
ってかキングちゃんキャリーに入らないまま大人しく座ってくれてるんですね。偉いわぁ~
プリンちゃんなんて隙あれば脱走って考えでしたからキャリーの中でのドライブでしたわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-24 06:22:24
はい♪
じっと座って待っています
走行していても 椅子に
黙って座っていますし
逃走される心配はありません
ノビは駄目ですがね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-24 06:24:42
キングちゃんは車の中でちゃんと待ってるのね。
いい子ですね~
待ちぼうけで起こってはいないよね。

返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-11-24 07:33:18
おっはよにゃ。

おるすばん、よくできたにゃあ。

おやつ、たくさん、もらえたかにゃあ。

返信する
おはようございます (mashazo)
2017-11-24 08:20:01
キングちゃんはおりこうさんですね~(#^.^#)
ショウは車に酔ってゲロゲロなので病院以外は連れ出せません(@_@。

ワンコはドライブ好きだったんですけど車に残したまま
ちょっと買い物した機嫌悪くて・・・
その後、車が駐車するたびに吠えるようになってしまいました(´・ω・`)
よほど置き去りされたのが嫌だったのでしょうね(;^ω^)
返信する
キングさんへ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-11-24 08:26:44
足元でなく
もう少し高い場所で待機していたら

人間たちの動き(駐車場の慌ただしさ)が観察できたのだよ~


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~買い物♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-24 09:09:10
真夏じゃないし チョット位ならと
ペットショップへ♪
買い物行く時は あれ?って顔していたのですが
帰って来たら 足元に置いた オシッコシートの所で
横に成って背を向けていました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-24 09:10:49
多目におやつは買って来ましたが
おやつは1日1本って先生に言われているので
一本だけです
でも 美味しそうに食べています
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2017-11-24 09:14:34
ショウちゃんは車酔いをするのですか。。。
昔 田舎で飼っていた柴犬も
車に乗せると 車酔いしていました
やはり 犬も猫も 車酔いするんですね
キングは 車酔いしないので助かります
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-11-24 09:19:44
そうかぁ~!
高い場所で 座っていたら
車上荒しを見張る事も出来ますねww
助手席の上に チャイルドシートみたいな
キングの椅子準備しないといけませんね
返信する

コメントを投稿