俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

腕捻り

2013-08-31 | ノビ
今年はこれで最後かもしれない
ノビの腕捻り寝姿です
今回は 完璧に?撮れた気がします


左側を下にして横に成って寝ているノビ
左の腕を捻った形で手首を背中から出しています


右手は顔の傍に
左手だけ捻っているんです


肉球の色も普通みたいなので
痺れたりもしていないみたいです


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッスリzzz・・ | トップ | トンボ観察 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2013-08-31 00:28:17
ノビちゃんの腕、くねくねですね~

なんだかヨガのポーズしてるみたい

真似してみようかな
返信する
わぁ~… (katsu-you)
2013-08-31 01:09:18
ノビちゃん、かなり高度な寝技ですね~!!
関節が柔らかいのですね。
う~ん、それにしても見事な寝相です♪
肉球にちょこっと付いた黒いポッチが可愛い~♪
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-08-31 01:40:18
腕捻り寝姿、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-08-31 06:48:09
私達 人間なら こんなポーズは出来そうですが 猫がこんなポーズして寝るなんて可笑しいでしょう~
いつもは肉球がチラッとしか見えなくて
腕がどうなっているのか見えずらかったのですが 今回は どうなっているのか解るでしょう!
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-08-31 06:51:48
可笑しな寝方でしょう~
不思議な事に この寝技 夏だけの限定なんです
夏になると この寝方して寝るのです
変なノビですww
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-31 06:54:15
そろそろ この寝技も 今年はこれで終わるような気がします
また 来年の夏まで見る事が出来ないと思います
変わり者のノビですよねww
返信する
Unknown (CAT.)
2013-08-31 14:16:13
ノビちゃん、すごい捻りですね!
夏限定とは、いいものを見せて頂きました(^^)y
返信する
これこれ♪ (sue)
2013-08-31 19:14:50
今年もこの寝方
そろそろ終わりになりますか

ちょっと暑さが戻った神奈川ですが
それでも段々秋になっていくんですねぇ
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-08-31 19:44:16
ぷにぷに肉球かわいいねぇ~♪
ひめこさ~ん!
やっと、パソコン・・・直ったぁ
ウミウミ
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-31 19:51:20
こ の にくきゅう
さわりた~い
つつきた~い
つまみた~い

そうかぁ~ 今年の夏も終わりですね
返信する

コメントを投稿