俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ペッチャンコ。。。

2023-05-13 | スズとラン
ブロ友の由乃さんが 組み立てマットで
琥珀ちゃんの猫ハウスを作って居たので
私も真似てみたのですが。。。。


        
安いマットが物置に残って居た事を思い出し
引っ張り出して組み立ててたら
スズとランが見に来ちゃいました。。。( ノД`)


        
スズが入り ランも入り 大きさ的には
良いのですが まだしっかり作って居ないし
ペナペナのマットなので壊れそうです。。。。


        
一旦スズもランも出たから良かったと思ったのも束の間❕
スズが上に乗ろうと飛び乗ったらご覧の通り(゚Д゚;)


        
物の見事にペッチャンコ(*_*)
やはり もっとしっかりした物を
買って来ないと駄目ですね(〃艸〃)




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルごっこ | トップ | 母の日 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2023-05-13 02:23:46
いいアイデアですね~
スズちゃんもランちゃんも大喜びですやん
ぺちゃんこにするもの楽しんでますね
purinmamaさんへ (姫子)
2023-05-13 05:16:49
ねぇ~
マットでハウスとは良いアイデアですよね(^^♪

しかし私は もっとしっかりした マットでないと
こんな安い物じゃ無理でした(〃ノωノ)
でも スズは壊すのも楽しいし
爪とぎしたり自分なりの楽しみ方を。。。(* ´艸`)
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-05-13 05:52:36
おっはよにゃん、

乗るものじゃにゃくて、入るものニャンジャがニャ。乗っちゃったにゃあ。
また、作ってもらおうにゃ。
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-13 05:57:36
はい。。。
作っている最中に来ちゃったもので
未完成では有りますが 入るか見て居たら
一応入った物の やはり上に乗りたかったみたいで
乗った途端 ペッチャンコ(〃艸〃)
物の見事にペッチャンコ(*_*) (タカやん)
2023-05-13 07:38:27
本人(本猫)

「あぁ・・ダイエットしなきゃ!」 と、悩んだかどうかは、分からない '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ぺっちゃんこ・・・ (hirugao)
2023-05-13 07:55:00
スズちゃんもランちゃんもこの壊すのも楽しいのでしょうね
いっそのことダンボールが良いのかも
箱も好きだし本当に遊ぶのが好きですよね
タカやんさんへ (姫子)
2023-05-13 09:01:35
ワッハッハハハハ~((´∀`*))
ダイエットかぁ(* ´艸`)
スズは見るだけでは分かりませんが
とても軽いんですよ
ランの方が重くて 我が家の一番の健康児です
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-13 09:03:26
箱も良いのですが マットで作って居たのを見て
可愛いし簡単だと思ったのですが
品物が悪かったです
もう少し固いマットが良いです
(´∀`*)ウフフ…♪ (caco)
2023-05-13 15:29:10
こんにちは(*^^*)

「なに?なに?」と
興味津々の2人…🎵
ハウスの中にも入りお気に入りの様子^^
あぁ~~~!
スズちゃん、困ったね…(笑)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-13 16:25:54
由乃さんのブログ覗いてきました。
大きめのマットですね
姫子さんのでは正方形のは小さいのですか?
ちょっとぐらい小さくても入ると思います。
それに二個あった方が喧嘩しないしw(.,>3<)ブッ
入口のところは狭かったら付けなくてもいいかも?
百均のはサイズが大きそうですね。

コメントを投稿