俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

母の日

2023-05-14 | ラン
甥っ子と お友達から プレゼントが♥
先ずは友人からは




瓦せんべいとじゃこ



コットンの種。。。
上手く発芽するか分かりませんが
頑張って蒔いてみます

       
こちらは甥っ子からの母の日の
毎年私にまで送ってくれます
幸せ者の叔母の私です
 
お友達と甥っ子~
毎年ありがとうございます  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッチャンコ。。。 | トップ | みんなで仲良く。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日のプレゼント (mcnj)
2023-05-14 05:17:01
お早うございます。

色々届きましたね。
ジャコもですか。
にゃんこちゃん用かニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-14 05:30:50
じゃこ。。。 私様です((´∀`*))
猫には味が濃いから駄目です
ご飯に乗せたり ピーマンと一緒に炒めて
酒のつまみにして頂きました
Unknown (hirugao)
2023-05-14 07:41:09
早々と母の日のプレゼントが届きましたね

綿の種今蒔くと必ず出ますよ
東京のブロ友さんが全部出たと喜んでいましたから
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-14 12:37:45
はい♪
母の日のプレゼント
有難い事です(^^♪
綿の種 蒔いたのですが
芽が出れば良いのですが。。。
この辺は 樹の物は潮風が飛ぶ所は 
あまり育たないと言われて居るので
心配ですが 楽しみに待ってみます
母の日…♪ (caco)
2023-05-14 15:12:32
こんにちは(*^^*)

母の日に甥っ子ちゃんから
プレゼント、嬉しいですね。
甥っ子ちゃん…可愛い🎵
姫子さんに感謝してることが多いのでは…^^
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-14 15:35:09
何時もながら素敵な母の日ですね^^
おつまみとお酒
飲めや歌えや~ランラン♪
酒盛り一式だわ。
うちの甥っ子たちは(複数いるけど)
卒業祝い、就職祝い、結婚祝いその他など受けとっていても
父の日に旦那に何も届くことはないです。^^;
Unknown (由乃)
2023-05-14 18:10:23
こんばんは
嬉しいですね~
母の日のプレゼント
甥っ子さん優しいですね
cacocacoさんへ (姫子)
2023-05-14 18:25:59
いつも感謝するのは 私の方です
それなのに 毎年母の日のプレゼントを
送って来てくれます
私は何も感謝される様な事してないのですよ。。。
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-05-14 18:32:00
本当に優しくて 出来た甥っ子です
こんな叔母さんにまで 毎年忘れずに送ってくれます
感謝ですよ
息子にしたいくらいですわ(^^♪
可愛いお嫁ちゃんでも紹介しようかしら(* ´艸`)
由乃さんへ (姫子)
2023-05-14 18:33:33
そうなんです
良く私の事分かってくれていて
毎年お酒送って来てくれます(〃艸〃)
飲み過ぎない様にと一言添えて。。。(^^♪

コメントを投稿