俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

バトルごっこ

2023-05-12 | スズとラン
またもやバトル。。。


          
ラン スズに首をホールドされております(* ´艸`)
続きは動画を撮って見ました  



スズ 逃げるが勝ちで逃げちゃいました(* ´艸`)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の場所が。。。 | トップ | ペッチャンコ。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-05-12 00:58:53
あははは・・・
足キックもしちゃって
尻尾ふりふり楽しそうにバトルしちゃってますね
次は追いかけっこ~賑やかで楽しいですね
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-05-12 04:52:28
おっはよにゃん、

また、やっちょるニャア。
忙しいにゃあ。
逃げるが勝ちじゃにゃ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-05-12 05:50:57
毎日これなんですよ
抜け毛が凄いの分かりますよね。。。
アッチコッチでこのバトルして駆けまわって居ます(* ´艸`)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-12 05:52:46
はい。。。
逃げ回って また逃げた先でドッタンバッタンし
またこちらに来て ドッタンバッタン。。。
賑やかなスズランです
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-12 07:55:06
ひと休みしたらまた元気が出ましたね
若いからすごいです
バトルごっこも生活の家なんですものね

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-12 09:38:13
一生懸命遊んで 疲れたら寝て
目が覚めたらまた遊んでと。。。
これがスズラン達の毎日
私は時折 少しは静かに遊んでぇ~
声を張り上げて居ます
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-12 15:03:08
こんにちは
スズランちゃん達のバトルごっこを見てると
オトとマールのバトルを思い出します
スズちゃんがオト
ランちゃんがマール
襲い掛かるのはいつもマールでした
オトは、スズちゃんみたいに逃げてましたw

スズランちゃん達、いつまでも仲良く
元気でバトルして欲しいですね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-05-12 16:44:00
マールちゃんとオトちゃんみたいですかぁ
ランがマールちゃんで スズみたいなのが
マールちゃんでしたか
本当にスズは逃げてばかりです
いつもランが仕掛けてきます
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2023-05-12 16:45:10
こんにちは(*^^*)

スズちゃんもランちゃんも
激しいバトルを繰り広げながら
おしっぽはゆらゆらと楽しそう…(笑)
楽しい遊びの一つなのね💛
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-12 18:47:26
スズちゃんのジャンプ力凄いですね。
軽々飛んでいきました。
毎日賑やかなのは ちょとっ大変かも(≧∇≦)
元気な証拠なのですけど。
返信する

コメントを投稿