俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

涼しいですよ

2019-07-30 | ノビ
毎日暑いですねぇ・・・
ノビは玄関で伸びております



タイルの上は意外と冷たいですものね



ふぁ~~

またまた私 起こしちゃったかしら!



暑かったらボスも ここで横に成ったら
少しは涼しいですよ




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング♪ | トップ | 焦らさないで! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイルあるよねぇ (sinki)
2019-07-30 00:35:28
ウチでも時々ありますよ~♪
冷たいタイルでゴロ~ン。気持ち良いでしょう。
何時も思うけど、ノビちゃん表情豊かですね。
今にも喋りそう。(◔ω◔ * )ニャンダ~
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-30 00:38:31
広い玄関でゴロン♪
冷たくて気持ちいいのね~。
うちも、茶トラーズがたまにゴロンしてます。
でも、それで、お布団に来ないで~って思っちゃう(^-^;
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-30 00:48:24
こんばんは☆

ひんやりしたところでいる猫さん。
顔に「気持ちいい~」
と書いてある位の表情してます。
改めて、顔は小さめながら丸々と(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2019-07-30 01:42:57
ノビちゃん気持ちよさそう~
天然のクーラーは最高だね
ここから離れられない~
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-30 05:28:46
おっはよにゃ。

いいにゃあ。

涼しいとこで、のびのびしているにゃあ。

気持ちよさそうじゃにゃあ。

よく眠れたにゃあ。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-07-30 05:59:35
おはようございます(^^♪

やっぱりノビちゃんは
快適な場所を見つける天才だね?!
タイルの上は冷たくて
気持ちよさそうだもの♪
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-30 06:09:55
やはりタイルの上でゴロ~ンしてますかぁ♪
暑くなると涼しい所を求めて
アッチこっちでゴロンゴロンしていますよね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-30 06:11:31
うんうん♪
今まで玄関で寝ていたのに
布団の上に乗られると
えっーーー!って成りますよね
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2019-07-30 06:14:05
体は大きいのに 顔が小顔だから
よけい体が大きく見えちゃいますww
私達と一緒で 顔が大きくなるのは
一番最後なのでしょうかねww
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-30 06:16:02
最近は この間所にいる確立多くなっています
チョコチョコ場所を移動して
アッチこっちでゴロンゴロンしているのですが
玄関にいる確立多くなりました
返信する

コメントを投稿