俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

焦らさないで!

2019-07-31 | ノビ
ある事を待っているノビです。。。



痒い 痒い 痒い
(まだかなぁ。。。)←ノビの心の声 
 



目で私に訴えているのですが
分らない振りしている私。。。



ボス!
焦らさないで早くブラッシングしてください!





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいですよ | トップ | 暑いから。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2019-07-31 00:27:12
ご飯の催促と思ったらブラッシングも催促してくるの~
ノビちゃんたら可愛いわ
purinmamaもしてあげるよん
目力凄いよね
返信する
可愛い催促ネ (sinki)
2019-07-31 01:03:52
ノビちゃんの顔、本当に可愛いくて表情豊か!
あんな顔して、あんな目で見つめられたら何でも
して上げたくなりますよねぇ。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-31 02:08:23
ノビちゃん、ブラッシングの催促だったんだー。
可愛いな~(*´ω`*)
こりゃ毎晩しちゃいますね。
お目目がリンリンね(*≧∀≦*)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-31 05:34:12
おっはよにゃ。

訴えてるニャ。

催促かニャ。

花が、おやつが欲しい時と、おんなじお目目じゃニャ。
無視していると、ほっぺた、引っ掛かれるがにゃ。
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-31 07:32:38
おはようございます
ノビ君、ブラッシング待ちでしたか
後ろを振り返って
焦らす姫子さんに抗議?ww
かわいいですね~~
こんなに可愛いから
いっぱいブラッシングしてもらってね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2019-07-31 08:43:41
はい♪
ご飯じゃなく ブラッシングの要求です
ブラッシングすればスッキリするし
ボディーのマッサージ効果もあり
気持ち良いのでしょうね♪
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-31 08:46:00
毎日の日課でも 気分が乗らない日とか
有っても良いと思うのに 毎晩
ブラッシングしてくれと
私の所に来て背を向けるんですよ
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-31 08:48:49
はい。。。
毎晩なんですよ
以前は主人と変わりばんこに
遣っていたのに 今は私だけ。。。
何をするにしても 主人の事を
思い出してしまいます・・・
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-31 08:51:42
あらっ!
花ちゃん無視されると ほっぺを
引っ掛くのですか!
ノビは引っ掻かないけど
手で顔や腕をトントンしてきます
この仕草には負けちゃうくらい可愛いです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-31 08:55:57
ブラッシングって言っても
物の5分そこらで終わるのですが
それが面倒な時もあって 無視したりすると
この様な抗議を!
仕方無く しっかりブラッシング
させて貰ってます
返信する

コメントを投稿