masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

波乗り 南茨城

2010-09-20 | 日記
9月19日、三連休の中日に南茨城に波乗りに行きました。
日本でのサーフィンは1月半ぶり久々のビーチブレイク、リーフブーツも無しで
ワイプアウトも神経使わず楽しかった。


入った時はムネカタで厚めながら切れたLR、スプリングが暑くて1時間でショート
ジョンに着替えて入りなおしたら、だんだんサイズアップ、頭前後がポンポン
入ってきだした。
人も10人弱で風も11時半まで無風だった。

ここはロケーションも良いし、水も綺麗で、いつもすいてて、波もある・・・

不思議なポイントです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyachan)
2010-09-22 08:26:37
南茨城は今まで入ったこと無いです。遠いのかな。
返信する
Unknown (iyachan)
2010-09-22 20:00:55
今週末グランドスウェルヒットしそおな感じがする・・・・・
返信する
サーフポイント (masa4)
2010-09-22 21:59:13
南茨城、家からは近いよ一時間半くらい。潮来から2,30分。
メジャーになってないからホントにすいてる。ここじゃ言えない(^-^)
返信する
グランドスウェル (masa4)
2010-09-22 22:03:48
来るかもね、土日。
ただサイズは馬鹿でかくは無いと思う。
方向は良いかな。
日曜の朝一、勝浦狙ってるよ、満潮だし。
返信する

コメントを投稿