masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

育毛

2019-02-16 | 怪我 病気

一昨年位からだろうか?

 

8年ほど通った美容室で、ヘッドスパはいかがですか~頭皮が生まれ変わりますよ~ とか言われるようになったのは?

 

そのスタイリストはまだなりたての頃からずっと指名してきた人だ(ある日突然産休に入りますと言われ こんなに長く

通っていたのに彼氏が出来たのも 結婚したのも知らせてもらえずショックを受け美容室を変えた(^-^;)

 

次に通った美容室では ちょっとストレートなおばさんで 毎日豆にマッサージとかした方がいいわよ 等と言われた。

 

俺は若いころから髪が太く多くいつもたくさんすいてもらっていた しかし最近は抜け毛が増えたようだ その毛も昔に比べ細い

鏡で見ると少し地肌が・・・さすがに心配になって写真を撮ってみた!

げ!

 

想像以上に薄くなっているではないか!

 

このままでは近い将来は目に見えている・・・

 

調べた

聞いた

 

今はAGA治療で回復が可能みたいだ ネットにはもっと進んだ状況から復活するまでをブログに書いている人もいる。

AGA治療を行っている病院もたくさん載っている。

知り合いで治療中でずいぶん増えてきた人がいるなどと 明るい情報が入ってくる。

 

俺も行動せねば!

 

一番確実なのはクリニックに通うことだが、時間と費用が一番かかる。

 

俺は調べた中から、内服薬の個人輸入でやってみることにした・・・

 

そして半年後

じゃ~ん やった!

 

回復した 薄毛が埋まっただけではなく 髪の毛1本1本も太くなり 腰も出た。

若いころと変わらないぞ!

 

だが、これもネット情報だが服薬をやめてしまうと半年ほどで元に戻ってしまうそうだ・・・

 

俺は悪魔に魂を売ったのだ

 

は 言い過ぎかもしれないけどこれからも服薬は続けるつもり

それから副作用も色々存在するようだし 俺にも当てはまることがいくつかある。

それでも治療してよかったと思ってる。

 

興味の有る方は良く調べて、自己責任で!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿