地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

ライブドア、ホリエモン逮捕

2006年01月23日 22時03分23秒 | 雑誌、記事
ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部 (朝日新聞) - goo ニュース

先ほど家に帰ってきて、テレビを見るとこのニュースが流れていた。
大事件だ!
何となくそうなる気がしていたけど、ついに堀江社長が逮捕されたのだ。

散々世間を騒がせて、散々偉そうなことを言って、
その結末がコレ・・・。

実を言うと、
オレはホリエモンはすごいヤツだと思っていた。
まだ若いのにいろいろ知識も豊富だし、行動力もすごいと思っていた。
それなのに、この結末。

結局ヤツも悪党だったのか・・・。

残念である。
金が人を変えたのかな。
それはわからないけど、少なくとも最初の頃は立派な志があったに違いない。
ところが、どこかでおかしくなってしまったのだろう。
志を見失ってしまったのだろう。

金、金、金・・・
恐ろしいことだ。

今思うと、
フジテレビも買収に最後まで抵抗してよかったねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿