地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

願い

2006年10月30日 21時46分01秒 | 小さな日記
何だか知らないけど光陰は矢の如く流れて、
今はもう秋たけなわの10月の末。
街やドライブ先の木々を見るにつけても、いよいよ紅葉が始まってきた様子だ。
やがてあの木々達も葉を地上に落としながら、
何も語らずとも、厳しい冬の到来を告げることだろう。

しかし、次第に綺麗になってくる景色とは裏腹に、
仕事の方は俄然慌しくなってきた。
こうなってしまったら、もう年末まで絶望的。
のんびり空を見上げることさえ、ままならないと思う。
時の流れるスピードが早すぎてチョットイヤになっていたけど、
この時期だけは早く過ぎ去って欲しいと切に願うのだった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね~。 (てぃあら)
2006-10-31 20:10:38
年末はみんなが走って歩くほどの忙しさとは言いますが、
とうとうやってきましたか~

私達は、3月の時期が一番忙しいのですが

あまり無理をされず、頑張ってくださいね

さっき、ニュースで明日から年賀状の発売が始まるといっていました
この話題を聞くと、あー。年末が来ているんだぁ~と実感します
返信する
はやいですね~ (masa)
2006-10-31 21:00:39
もう年賀状ですか
ホントですね~年末を感じますよ
いよいよ年の瀬ですね~
でも、その前に仕事仕事
やはり僕の場合は年度末よりも年末の方が忙しいです。
おまけに忙しい期間が長いので、
気が狂ってしまいそう
ほどほどに頑張る事にしますよありがとうございます
返信する

コメントを投稿