地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

メール

2006年11月01日 00時14分14秒 | 小さな日記
書類の山に埋もれていた午後6時半頃、
何気なく携帯を見てみると、メールが着信している事に気が付いた。
誰かと思い携帯を開いてみて、一瞬我が目を疑った。
まさかと思ったが何とメールの送信者は、
今現在に於いてもなお病床に伏しているはずの友人だったのだ!!
その内容は簡単なもので、
リハビリがてらに送ってみたという軽い感じのものだったが、
それほど回復しているとは塵ほども知らなかった!

入院してから随分経つけど、
ようやく回復の兆しが出てきたということだろう。
たとえまだ指だけしか動かせないとしても、
これは大きな一歩。
早く良くなって、また遊ぼうぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (てぃあら)
2006-11-01 21:01:06
病気で悪かった友達が回復するのは、自分のことのように
嬉しいですよね本当に良かったですよ

早く元気になって、病院を脱出して欲しいですね
返信する
ありがとうございます (masa)
2006-11-01 22:33:26
ホントですね。友人が回復していると分かったときはとても嬉しかったですよ。
嬉しくって驚いて、思わず他の友人に電話してしまいました
はやく完全復活してほしいですよ
返信する

コメントを投稿