地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

キックおでん

2007年01月16日 23時30分40秒 | 情報
以前に「関西発のネット動画CM」の記事を書いた思うけど、
今回はその第二弾に当たるのだろうか。
今回はバブルマンなどのカナバングラフィックスが作成した動画であり、
題名は「キックおでん」。下のURLから視聴できる。
もちろん関西発のネット動画CMだ。
http://www.meijin.jp/kick.html
実際に見た感想だが、まず面白いと思ったのは動画自体の綺麗さ。
フルCG動画ということだけど、
あれほどの素早い動きを何の違和感もなく表現できるのはすごいと思う。
やるな~カナバングラフィックス!!すごい技術だ。
カナバングラフィックス社自体のファンもたくさんいるというのもうなづける。
内容の方もなかなか面白いと思う。
どう見ても外人としか思えないキャラクターが関西弁でやりとりしている様子も変わっているし、
その一挙手一投足もわけがわからない。
予測不能な動きや言動が面白いのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿