地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

メガマック

2007年01月15日 21時06分57秒 | 小さな日記
最近CMでやっていてずっと気になっていたアメリカ仕様の「メガマック」。
ひょんなことから本日食べる事になった!!
思っていたよりも小さいけれど、肉が4枚入っているところがすごい。
4枚って普通じゃないだろう。肉食か!って言いたくなってくる。
もちろん見た目どおり、最初の一口からして『肉』が全面に押し出されている。
その瞬間いつかマックでやっていた「トリプルバーガー」(10年くらい前か?)を反射的に思い出した。
個人的にはビックマックの方がいいかな。
ビックマックの方がバランスが取れているような気がする。
でも、腹が減っているときは「メガマック」かな。
ウ~ム。
今度また機会が有ったら食べてみる。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい大きさですね…。 (てぃあら)
2007-01-16 21:38:58
こんな量…見るだけでもお腹一杯になりますね
すごい

佐世保バーガーでもこんなに大きくないですね
口には入りきれませんでしたが

最近、またハンバーガーに注目が来ていますね
それにしても、これを食べたmasaさん…すごいですね?
返信する
これがすごいんですよ (masa)
2007-01-17 22:32:59
肉が4枚も入っているので、食べ終わった時にはサラダが食べたくなります
相当空腹でなと厳しいですね
こんな鬼のようなバーガーを発売して、
一体マックは何を考えているのでしょうか?
あごが外れそうです
返信する

コメントを投稿