地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

鬼週間

2006年04月01日 22時15分54秒 | 小さな日記
クオオ~ようやく長~い一週間が終わった。
いやはや、これほど疲れたのは久しぶりではなかろうか。
いつ以来なのか思い出そうとしても、容易に思い出すことは出来ないので、
もしかすると、史上最大にして最強の「鬼週間」だったのかもしれない。
ついでだから、そう言わしめる原因となるものを列挙してみるか。

●月末
●引越しの準備で連日帰るのが遅い
●客への挨拶(住所も番号も変わるから)
●休日出勤
●引越しにおける(ハンパない)肉体労働
●先日のランドの急病(これは完治したので悪しからず)

そして、これらに関連する様々な些事が複雑に絡み合い、
心身ともに疲れ果て、今週が鬼と化したのだ(何故かテンションは高かったが)。
週が鬼と化せば、疲れも鬼。
今こうして、パソコンに向かっていても、
眠くて眠くて、椅子から転げ落ちてしまいそうになるから大問題。
それは大げさだとしても、眠りの世界から何者かが手招きしているみたい。
腕もパンパンに張っている。
まさに満身創痍の状態で、今という時を迎えているワケだ。

そして、気が付けばもう4月に突入しているのだった。
う~ん・・・何だかなぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿