地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

またもや腹

2007年06月04日 21時03分28秒 | 小さな日記
最初は寝すぎたせいかと思っていたのだが、
一日経った今日の午前中も同じ症状だっただったので、
実はそうではなかったみたい。
ウ~ム。
今度は一体何だったのだろう?

そう。
実を言うと、
昨日から今日にかけて原因不明のダルさと腹のむかつきに襲われていたのだ。
発覚したのは昨日起きた時だ。
久しぶりに12時間も寝てしまったので、
てっきりそのせいだろうとタカをくくっていた。

しかし、起きてから何時間経っても腹は減らないし、
全身のダルさも一向に治まる気配はない。
外の空気を吸ってもダメ。風呂に入ってもダメ。
何だコリャ?
この前なったハライタとはまた違う感じ。

かと言って医者にかかるほどでもない。
だから、寝ていればそのうち直るだろうと、
昨日は全ての予定をキャンセルして一日中転がっていたのだった。

思っていた通りいつの間にか直って、
今では元の余裕を取り戻してはいるが、
一体アレは何だったのだろう?
気になるなぁ。
この前も原因不明の腹痛になったしなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿