地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

CNCは昼休みに

2007年01月10日 23時58分56秒 | 小さな日記
「チンパンジーのチンパンジーによるチンパンジーの為のチャンネル」でお馴染みの、
チンパンニュースチャンネル(CNC)が、
おとといからようやく通常通り放送されている。
待ってました!ゴメス!
やはりこれを見ないと調子が出ない。
(個人的には)最近の数あるテレビ番組の中で、
一番面白いと言っても過言ではない。

しかし、悲しいかな、
この番組は月曜日から木曜日まで毎日やっているのだが、
10分しかやっていない番組なので、
「見るぞ!」と気合を入れないとなかなか見られるものではない。
今まで何回見落としてきたことか・・・。

でも、今では大丈夫!!
何でかというと、携帯電話のワンセグで予約録画をしているから。
(いまの携帯はそんな事も出来るのだ!)
だから今日も、昼休みにその深夜番組を楽しんだのだった。
便利だね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿