ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

虫とふれあう映画観たい!

2022年05月25日 11時53分52秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



チャリ通学も慣れてきた長女、
日焼け防止の腕カバーを装備、
イマドキJKの必須装備だそう。



さて、行きますかな。



今日もエエ天気じゃけど、
なんかジメジメしてきたな、
そういや梅雨があるの忘れとった。



吉備津神社参道入口信号で停止、
毎回、目の前にあるこの植物、
名前も知らんけど花咲きそう。



吉備路自転車道汗カキカキ漕ぐ、
いい汗かいてます!



土手道走行中虫腕甲板着艦!
コバエ型で戦闘機っぽいな、
MIG-21に見えなくもない。



3分ほど休憩して発進していった、
着艦しやすくて人気の甲板だと、
虫業界で有名になってきたかも。

あ~、トップガン観たいな~。
シンウルトラマンも観たいし、
伊能忠敬大河への道も観たい!

ムショウに映画が観たいぜ~~!!

ではまた

ポップコーンと!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏でイイんです!! | トップ | ルート選択は最重要事項じゃ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事