ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

熱き男たちのドラマに涙!

2022年10月04日 15時00分13秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



毎度キビシイ月曜ですが、いつもより
40分出るのが遅くなりますと、
夕焼けも濃いな~と思うわけです。



10月になりましたが、暑すぎる!
朝夜は涼しいけど、ムシムシすぎる!



ホークス2連敗で優勝逃しました!
なんか気付いたら試合終ってて、
オリックスが胴上げしてました。



試合中、なんかフワフワして
変な感じがしてました。



暗いベンチでギータだけ明るく
みんなを鼓舞してましたが、
やはりマッチがいないと・・・・

さあ、CSに向けて準備しましょう!
きりかえて、きりかえて。

ヤクルト戦があるのを忘れていて、
試合経過を見て唖然!村上打っとる!

もう9回表の最終回、あっという間に
試合終了、三冠王の誕生です。

ついに王さんの記録を抜き56号か~、
と、あっけに取られていると、


3選手の引退セレモニーが始まりました、
元ホークスの安打製造機内川、
最後の近鉄戦士元オリックス坂口、
野村イズム継承者元楽天嶋。



内川にサプライズゲストで工藤さん登場、
工藤監督の頃のポストシーズンで
鬼のように打ちまくってたな~。



坂口には近鉄1年先輩の近藤一樹が登場、
オリックス、ヤクルトで共に戦い、
今もオリーブガイナーズで投げてるそう。



嶋には楽天日本一投手マー君が駆けつけた、
前日先発で投げとったよな~、
あの驚異の24連勝を思い出す!



横浜のファンが元横浜の内川をねぎらい、



内川も涙で答える、泣き虫うっちーです。



元オリックスの伊藤と坂口の2ショット、
ホンマに晴れやかでいい笑顔してました。

若武者村上が新記録を作れば、
やりきった選手は引退していく、

こうやって歴史は繰り返されていき、
人間ドラマにオヤジ達は歓喜し、
そして涙するんよな~。

あ~感動、激熱、熱盛、熱男~!!

マッチもこんな感じで送り出して
あげたかったな~、シミジミ。

ではまた

祝!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で決めようや! | トップ | ちょ~痛い!バレーあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事