ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ますますピカピカトレーラー!!

2014年12月08日 21時23分34秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日の帰りはひっぱりました。



いつもの様に布団に包まり準備完了!



100均で新しいLEDライトをゲット!緑で結構明るいな~!



他にも赤とオレンジのも取り付けました!ええ感じ!!



毛布をかぶって、まるで「ドンヨリーヌ」みたいじゃな~。

では、出発じゃ~!


走り出して2~3分、ポコポコとなんか聞こえる・・・・。



あ、やっぱり!タイヤペコペコじゃ~!

どうやらパンクではなさそう、そのまま保育園に戻り
空気入れを借りて、空気を入れました。



空気漏れは無さそうなので、ようやく再出発!
もう完全に真っ暗じゃ~、急いで帰るで~!



暗闇に浮かび上がるLEDの明かりがキレイじゃな~!



自転車道に入る直前、田んぼで大きな焚き火をしてました。



火の横で少し休憩、こわばっていた顔が溶けていくようじゃ、
あ~、きもちええな~!



焚き火に後ろ髪を引かれつつ後にして、自転車道に入ると
5分もしないうちに後ろは熟睡モード突入!



空気も抜けず順調に走り、無事家に到着!



新たに取り付けたLEDは、まるでヒモのような形。



ヒモの一部がLEDになっていて、ちゃんと光る。



車の内装用などでテープ状の薄いLEDは見たことあるけど
100均でこんな物が売っているとは思いませんでした!



光の指向性がないので、明るいし使いやすいな~!
100均のライトコーナーは熱いぜ~!!

ではまた


忙しい年末こそ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりつきクリスマス会! | トップ | 前も後ろネムネムトレーラー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事