ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

オシメリ希望!

2023年08月30日 11時54分07秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



ほどよく曇ってます、風もあるので
そんなに暑くないです。



吉備路自転車道の田んぼの稲に
緑の穂が付き始まました、
順調に育ってますな~。



風が強くなってきた、東と南から
台風の影響とかあるんかな?



雨も降らんので、吉備津彦神社も
池からポンプで放水してます、
もう少し降って欲しいもんです。



南に進路を取り風との戦い、
山道の影響は足に出ず、上半身が
若干ピリピリ程度で済んで良かった。



予報では昼に降るらしいけど、今日もまた
空振りで終わりそうなかんじじゃな、
一雨ごとに涼しくなるのを期待してますよ!

ではまた

雨降れ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の山道は命がけじゃ! | トップ | 天気予報にチャリダーキック!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事