ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

黄色いジュディーオング登場!!

2023年11月21日 11時48分28秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日は朝からチャリでした。

 

 

ピカピカのエエ天気です、早朝はかなり冷えましたが、

出る頃には急上昇してポカポカでした。

 

 

リア右側に左側に向けてカメラを取り付けた、

スポークがグニャリ曲がって見えてオモロイ

漕いでいるシルエットもなかなかです。

 

 

吉備津駅を通過です。

 

 

吉備津神社の方がモヤッてました。

 

 

吉備路自転車道ちょうどエエ気持ちよさ!

 

 

紅葉で色付いた山々が見えますな~。

 

 

吉備津彦神社参道、なにやら人が多いな~、

山登りかな?天気ちょうどエエじゃろな~。

 

 

参道南側から見える大銀杏もキレイに黄色!!

 

 

今年も堂々と黄色い衣装を身にまとい、

ジュディーオングの「魅せられて」のように

手を広げてみんなを包んでくれます!

 

 

ポカポカ土手道を快走!

 

 

カメの姿は見えませんな~、寝たかな?

 

 

バイパスの高架をくぐる時だけスポークが

見えなくなるという事を発見した!

オモロかったので、反対側にも付けてみよう。

 

ではまた

 

左向いて!うまいホルモン食べようぜ~~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の使い方下手すぎ説 | トップ | 秋がひょっこり顔を出す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事