ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

竜巻注意報にビビる!

2020年08月22日 09時56分03秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



なんかゴロゴロ言うてますので、急いで帰ろう!



なんか急に風が強くなってきた、ヤバい!



北側上空に真っ黒な雲、そういや
岡山県内に竜巻注意報出とったな~。



前方の景色が白い、雨かと思っていると
どうやら砂埃が風に舞っていた、ウへ~!



吉備路自転車道まで来たけど、雨は降らない
風は相変わらず強く、多方面から吹いてます。



少し雨のニオイがしたような気もするが、
こっちは降る気配はなし、雨来いや!



家の近くまで来ると、涼しい風も止まり
晴れてジメジメ復活、ムンムンじゃ~!

岡山南部は今日も降らず、地面カラカラ
もう、いったい何日降ってないんかな?

てるてる坊主ひっくり返したろかな。

ではまた

雨乞いして!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳はそんなもん。 | トップ | 暑い夏はジープとカヌー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事