ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

謎の創作ダンス

2010年09月21日 22時44分15秒 | 子育て日記
土曜日の夕方窓から外を見ていた長女が
「夕焼け見にいこうや~!」といいました。

窓から覗くと空がピンク色でした。

よし見に行くか~!

夕飯が終わり、お風呂に入る前に散歩してきました。


お風呂に入る前だったので、ズボンをはいていない娘達です。



夕焼けもきれいでしたが、コウモリがたくさん飛んでいたので
子供達にコウモリは暗くても虫を捕まえれるんで~と教えたら

コウモリすげ~な~と興奮して


「コウモリ、コウモリ、モリモリ、モリモリ」と
謎の体操を始めました。

「コウモリ体操」流行りそうですな~。


バットマン、フォ~! マルキン堂でうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄ズボン小僧参上! | トップ | 早いから疲れも倍増ですわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事