ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

もう1月終わりか~!

2017年02月01日 14時10分51秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



温度は8.4℃で、風はあるけど
強風ではない!



土手道を気持ちよく走っていると、
ハイエースに後をとられて、

こっちが停まって譲らないと
延々プレッシャーをかけてくる

川の向こうに広い道があるんじゃから
車はそっち走ってくれんかな~!!



吉備津彦神社へ月末のお参りゴ~!



1月もみんな元気に過ごせました!



吉備津彦神社ニュースのコーナー!
私の誕生日に修繕完成のお祝いがある!



なんと吉備路全山縦走大会があるらしい、
最長38キロもの山修行!出てみたい!



境内は節分の豆まき用に櫓が組んでました。



吉備路自転車道は久々に追い風!
こんなに楽な帰りは今年初じゃ!



天柱岩そびえる吉備の中山、もう1年ぐらい
登ってないかな?



のんのんさんでも1月のお礼参り、
どうもありがとうございました!



今日も頑張る懸垂ガール!外で20回、
家の中で20回こなし、もうムキムキ!!



そして、今朝・・・・。



今日から2月スタート、早速席替えがあると
喜ぶ次女、なんか毎月席替えあるらしいよ!



今朝は冷えた、また真冬に戻ったな!



吉備路自転車道に到着、天気は曇りなので
太陽の恩恵もなく、顔がピリピリ痛い!



ここ数日見かけるこの女性、子供の上着を
持って小走りしている。

保育園の帰りにジョギングしているのか、
ただ単に時間に追われて走っているのか?



吉備津彦神社を出た所でスイセンがお出迎え
スキッとしたニオイに顔もほころぶ!



天気は曇りでドンヨリじゃけど視界は良好、
金甲山もハッキリ見えますな~。



土手下でカモの大群が地面を突いていた、
寒い異国からのインバウンドですかね。



太陽が恋しくヒエヒエのまま事務所に到着、
到着時の温度はほぼ上がってない!

あ~、温泉に入りたいわ~!!

ではまた

体の芯から暖まる!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い彗星ジャ~!! | トップ | 太陽で体も心もポッカポカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事