ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

急に燃えるんだよ!

2021年02月04日 10時45分17秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



今週も早々にホルモン販売機は売り切れ、
1日よく走ったな~、さあ帰ろう!



夕日がマブシイぜ!もっと濃いレンズがいるぜ!



土手道を疾走するアクセラ、歩行者もビビる速度、
そんなに急いで子供でも産まれるんか?



吉備路自転車道、犬を散歩のおばさん、
ヒモが長いし細いので見え辛い!
チャリが間を通ったら危ないよ~!


そして今朝・・・・。



いや~冷えました!さむって言いました!
私に寒いって言わせたらたいしたもんですよ!



目の前を通り過ぎたネコがネコに見えない、
出も歩き方はキャットウォーク、ネコじゃ。



日が隠れているのでやたらと冷える、
手先がジンジンしてきたわ~!



吉備津彦神社の池、今日は水が多い、
カモ達が嬉しそうにバシャバシャ。



ここまで凍えてましたが、ようやく点火して
汗かくギリギリで前を開けてクールダウン!

急に燃え上るややこしい体じゃ!

ではまた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和でいいけど・・・・ | トップ | わかるよ、わかる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事