ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

どうも、ひっぱりオヤジです!

2010年03月09日 10時43分47秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうはひっぱって帰りました。

ようやくひっぱりオヤジ復活しました!
ありがとうございました。

風が冷たくて、寒かったけど、気合い入れて
半そで、半ズボンでひっぱりました。

トレーラーも前よりスムーズに
進んでいるように感じました。

ひさびさに通る自転車道は梅の花が
まさに満開でとてもきれいでした。

後ろで子供たちはキャーキャー笑ってました。

なんだかとても楽しくひっぱれたのでよかったな~

無事家にたどり着いたのですが、肉体の衰えは正直で、
息を切らして、フーフーしてしまいました。

それを見ていた娘も口をとがらせて
「タコチュー、チュ~」と言っていました。

ほんまにおもろい子ですわ~。

「これから体力を元に戻すために、少々の雨ぐらいなら
 ひっぱっていく覚悟で臨まなければなるまい」

・・・・・と思いながら、朝カーテンを開けると・・・・


白・・・・


真っ白・・・・


雪でした・・・・

一応、嫁さんの顔を見ると、
「危ないから車で行きなさいよっ!」

・・・・はい・・・

まだ何も言ってないのに、言いたいことを
よくわかるもんですな~

雪は雨に変わり、また雪に変わったり
今日はそんな天気だそうで

明日はひっぱれるのかな~
とりあえずスクワットでもして、筋肉モリモリにしときます。

ではまた

芯まで冷えるこんな日は~!マルキン堂でうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べてみると・・・・ | トップ | チョリッチョリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (taka)
2010-03-10 20:17:48
トレーラーの修理終わったのですね、おめでとう御座います。
また、御子さん達の楽しいエピソードを待ってます。
早速タコチューで笑ってしまいました、
何方が撮ったのでしょうか、確かにタコチューでした。(笑)
返信する
おもろい顔 (ひっぱりオヤジ)
2010-03-10 21:25:33
takaさんおかげさまで復活しました
ありがとうございます。

カメラマンは嫁さんです。

娘の瞬間的な変な顔をパチリと上手に撮ってくれます。

携帯のカメラはタイミングが難しいので
撮るほうも撮られる方も慣れが必要です。

これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事