ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

2月ラストは雨!

2024年02月29日 11時08分25秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日も朝からチャリでした。

 

 

雨は昼からと聞いていたんですが、すでにポロポロです、

まだ降り始めなので地面が濡れる前の到着を目指す!

 

 

朝から国道180号は大渋滞で動いてなかった、

どこかで事故でもあったんかな~?

 

 

気温7℃、太陽が無いので冷えてますが、いつもより

出力ブースト上げて漕いでいるので何も感じない!

これ以上強く降らんで!と念じながら漕ぎまくる!

 

 

吉備路自転車道をハイペースで漕ぎきり、

吉備津彦神社参道でちょっと息抜き、

ハアハアゼエゼエゲホゲホ、鼻ズルズルですよ。

 

 

多少小降りになってきた土手道、地面もまだ大丈夫!

マシンをピカピカに掃除したばかりなので汚したくない!

 

 

土手道も無事走り切り間もなくゴール、ようやく

ペースを落とせた、ここまで来たら、もう大丈夫!

 

 

スイセンが咲きまくって、土手を白く飾ってくれる、

シャキっとするニオイもたまりませんな~、

あすは3月だ!それだけでウキウキしてきますぜ!

 

ではまた

 

3月来る!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し、すぐそこまで! | トップ | やっぱりキャブでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事