ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

暗闇から聞こえる足音!

2018年11月21日 10時30分11秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



ホルモンと格闘して22時過ぎ、
腰はボロボロ、腹はヘリヘリ。



吉備津彦神社参道、こんな時間に
ランニングしている人がいた。

6℃ぐらいの夜にライトも持たずに
走っている人がおるんじゃな~。



と、思っていたら吉備路自転車道でも
2人走ってました、真っ暗闇やで!

ライトも蛍光タスキもナシで!
まあ車は来ない自転車道じゃけど!

向こうはこっちが見えとるからエエけど、
こっちは闇から急に現れるからビビるわ!!

なんか光るもん付けてくれ~!


そして、今朝・・・・。



さらにググっと冷えましたな~。



曇っているので温度も上がらず、
きのうの疲れは完全に取れず。



道路のど真ん中で車が停止、ハザードも出さず
何がしたいのか?こういうのが一番怖い!



吉備路自転車道で折り畳みチャリダーを抜く、
おじさん手袋ナシじゃ寒かろう?

と、半袖・半パンのおっさんが心配する。



しっかり漕いでポカポカしてきたで~!



広い土手道を走る頃には晴れてきた、
背中に少し汗かくほど暖まったで~!

腰も少しほぐれてきたような気がする、
これで今日もホルモンと格闘できる!

しっかり戦ってうまいホルモンに仕上げるで~!

ではまた

命懸けで作ってます!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わった我が聖地! | トップ | 風邪には卵、おっさんにはミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事