ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

サラッと爽やかに行こう!

2022年02月22日 11時08分44秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日は朝からチャリでした。



グイグイ上がってきました、さあ出発!



天気は快晴ですが風が強い!
まあ、朝は追い風なので気にならん!



吉備津駅駐輪場なんかいつもより
チャリが多いような気がする。



平和な吉備路自転車道を風に乗って
グイグイ進めました。



いつもなら吉備津彦神社参道で
暑くなって上着を脱ぐけど、



今朝は暖まっているのに
汗が出てこないのはナゼだ?



呼気でビチョビチョになる
マスクも全く湿気てないぞ?
これは気候のせいなのか?

それとも私の体が乾燥しすぎて
干からびているのか?

まあ、とにかく快適だったので
サラッといい朝でした!

ではまた

サラサラと!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓ガチガチでも春は春! | トップ | オジサン達の心を揺さぶる車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事