ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

長女15歳!ニジュー踊りまくり!

2021年12月28日 11時07分35秒 | ひっぱりオヤジの小細工バンザイ!
きのうの帰りはチャリでした。



寒かった1日、帰りは気温2℃と
向かい風で体感は氷点下ブリザード!
手の指が真っ赤で痺れたぜ~!



長女の15歳の誕生日でした、
受験生なので控えめにお祝い、
いつもより小さめのケーキで、
あっと言う間に無くなった!


26日の夜の事・・・・


飾り付けはいらんと言われましたが、
せっかくの誕生日なので、



部屋の一角だけ重点的に飾りました!



こちらはリクエストがあった
顔面風船もいつもの位置に鎮座。



嫁さんと息子、自分で描きながら
嫁さん若すぎるな~と思った。



次女と私、年々衰える私を
こんな目で見てくるんですよ~。



そして長女とリナボー!リナボーは
保育園からの親友で本人からの
私も作ってと依頼があったので。



あと長女が好きなニジューの写真を
印刷して貼り付けて完成!



結局夜中3時までかかりました、
費やした時間がプレゼント!
ということでよろしいかな?



何はともあれ15歳おめでとう!!
これからも我が家のムードメーカー
として、笑わしてくださいな!

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家には三太というおじさ... | トップ | 2021年チャリ納めも汗ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの小細工バンザイ!」カテゴリの最新記事