ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ミニジープからの?

2021年05月24日 08時32分00秒 | ミニジープで行こう!!
きのうは休みでした。



息子のチャリの後輪のスポーク折れてました、
部品取り用チャリとサイズが合ったので交換。



サドルも割れてましたので交換、あと後輪のミゾが
消えていたのでタイヤ交換しました。

毎日ほぼ立漕ぎでフルスロットルなので
メンテナンスが欠かせません。



梅雨の中休みで快晴だったので久々に走るぞ!



近所1周回ってから河原でダート走行を満喫、
あ~楽しい乗り物ですわ~。



鼻歌歌いながら吉備津神社まで来たよ、
エンジン音がうるさ過ぎてかき消されるぜ!



暑すぎてか?メーター内部が曇ってますな、
機嫌よくしっかり走ってくれました。


岡山の緊急事態宣言が延長され、
さらにヒマになり休みが増えて、
自宅待機で時間が余った時に
やりたいことは・・・・・、



ミニジープをミニシュビムに換装!
使わないバスタブ探しに行かねば!?

イヤイヤイヤ、順調に感染者減って、
6月からは通常モードに戻ってもらわんと
生きていけまへんわ~!

暇すぎて妄想しすぎのひっぱりオヤジでした。

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨にハマった修行僧! | トップ | ありのままの姿見せるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニジープで行こう!!」カテゴリの最新記事