ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

矢沢的ミニジープ工作術!?

2019年02月13日 11時16分09秒 | ミニジープで行こう!!
10日の日曜日の話。



嫁さんと娘達で雛人形が飾られました、
外は寒いけど華やかでええな~。



娘達はバレンタインのチョコ作り。



板チョコを砕いて溶かして型に入れて
大量の小さいチョコが出来上がり!



私はミニジープのナンバープレートと
予備タンクのステーを外し、部屋に持ち込む。



気になっていたナンバー灯カバーを作るぞ!



スチール缶を切って板状にして、曲げて
成型しようとするもうまくいかない!



え~い!もう面倒じゃ!これでどうだ~!
ズコ~ン!と矢沢のビール缶をぶっ刺した!



ステーのネジ穴にタイラップ留めじゃ~!



早速ステーをミニジープに取り付け点灯、
お~、ちゃんとナンバー見えるやん!



YAZAWAのおかげでCOOLな
仕上がりになりました!?

まさに何でもありのミニジープに
ピッタリな工作ですな!

ではまた

なんでもウマい!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山が呼んでいる! | トップ | 真夜中のキュンキュンオヤジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニジープで行こう!!」カテゴリの最新記事