ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

妖怪!?土手転ばし!

2021年02月10日 10時41分35秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



息子の高校は入試なので今週はお休み、
友達とカラオケに行くと久々にお出かけ。



今朝も冷えたがすでにポカポカ、
さあ、息子を追いかけよう!



快晴で風もない、走りやすいわ~!



吉備津駅前通りで前方に息子を発見したが、
トラックが間に入って追いつけず。



駐輪場で息子と目が合う、楽しんで来いよ!



吉備路自転車道を快走、息子の列車は
まだ来る気配は無し。



しばらく走り、踏切渡るけど、遮断機
降りる気配なし、遅いな~。



土手道を走っていても
まだ音が聞こえないので、



土手下でドテまみれになろう!
明日は休みじゃし!



穴ぼこはさらに増えた印象、乾いたボコと
黒いボコがある、掘りたてなんかな?



いつもの橋まで来たけど、まだ来ない。



橋を越えて吉備線の鉄橋まで来たら、
ようやく追いついてきた!
お~い!見えとるか~!



息子を見送り、さあ土手を登ろう、
柔らかい土にバランスを崩して・・・・、

うへっ!



ゴロリん、前受け身でダメージを殺す、
土手に転ばされた~!



土手強し!チャリはハンドル1回転しとる、
ゲラゲラゲラ、朝から1本取られましたわ~!



その後は、慎重に2回ほど足を付きながら
なんとか土手から脱出!



土まみれのチャリを見てニヤニヤ、やっぱり
土手下はサイコーの通勤ルートじゃ~!

ではまた






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるよ、わかる! | トップ | ウマいけどそんなに入らん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事